
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロマンディとジラ みんながんばって!

ロマンディジラとレースをしているのに自分のしなくてはならない仕事をしていると、
気が散ってまるで気持ちは監督になったようなものだから。
そうでしょ!日本じゃ野球をみるのにみんな原監督や真弓監督の気持ちになって、
おまえなにをしようとしているんだ?
などと選手のことを怒ったりするじゃない、そんな気持ちなの。
でも心は選手そのものだから複雑。
まわりもロードレース狂ばかりだから、イギリスからやって来たクライアントは
「ここはなんかおかしい!世の中ロードレースばかりじゃないぞ、
サッカーだって、ポロだって」と言ったものだから、
もうだめ、すっかり村八分よ。
ロマンディジラをみに行けないのならこのことは忘れて過ごそう!
このイギリスクライアントを一秒でも早く帰らせて
(それは少しでも早く仕事を終わらせること)
さっさとジロへの用意をしようって、ジロじゃやることいっぱい。
前夜祭のパーティーはあるは、盛りだくさん。
レースの結果は詳しく書く方あると思うからいろいろまわりの変なこと書きまーす。
うきうきするなー。
幸せは幸せを運ぶ。ヤッホー。

Cycles Laurent Cycles Laurent2 Cycles Laurent3
パリの自転車屋さん Cycles Laurent

「Gabrielleもジロ行くよ!」
小声でママ曰く「もちおいてくわよ」
そんなことできるの?
ジロデイタリア
ジロ見物のために泊まる友人の家、うふ……。


 ランキングと拍手 両方押してください!!
.29 2010 自転車 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
