
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

街は秋のファッションまっさかり

まだ8月に入っていないというのに街は秋のファッションまっさかり
昼間はお日様が顔をのぞかせると汗ばみ、頭はくらっとしてしまうというのに
ショーウィンドゥには毛皮が並び、
年々季節到来などと思う前に皆 ひと足お先に が大好きだから
それも例年より秋めいていることもあって
やせがまんでfashion重視のお国柄だけあってねー
もう冬支度に近い
こちとら夏は夏のかっこ(無精者は秋も冬も入れかえるのが面倒で
いつも皆さまよりひと足遅れて秋がスタート)
下手すりゃ一年中同じもの着ていたりする
「誰にも迷惑かけていないからいいでしょ!」
と言ってもやたら親切な悪友たちは黙っていない
「この間一緒に買った緑のあれどうしたのさ、早く着なさいよ」だの、
「乗馬行く暇あるならすごいお買い得だったブーツ早く出しなさいよ」
時々ほっといてくれよ! 嫌々買い物つきあったじゃないかと言ってやりたくなる
fashionと食べることばかりにうつつをぬかす御主らとは
ヤマト民族代表者は違うのだと分からせてやりたくなるのはいけないこと?
脳内はとっくに冬支度に入っとりますよ!

fashion




 ランキングと拍手 両方押してください!!
.31 2010 未分類 comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR
