
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バラのお砂糖漬け

Leroyのママはお料理お菓子作りの名人
まぁ天は二物どころか四物も五物も与えてくださるものらしい
調子が悪くともワイナリーへ来てとびっきりの自家製ワインを
自家製といったって有名シャトーだものなんだってできるでしょうよなどと
朝から具合の悪い私はおへそが曲がりっぱなし
ところがお玄関へ出迎えたのは生まれたばかりの子羊じゃないの
ぬいぐるみみたい!
顔をみてメェーじゃなくって赤ちゃんのオギャーとそっくりに鳴いて迎えてくれた
幸せなことはたくさんあるんですなー、子羊ねー
それにすぐにお3時になると
バラのお砂糖漬けののったお手製のアイスクリームだもの
もうめろめろ
あっけなく天にも昇る気持ち

バラのお砂糖漬けの作り方
1.バラをきれいに洗い、乾燥させる
2.ハケを使って卵白をていねいに花びらの両面に塗る
3.そこにきめの細かいグラニュー糖をまぶして乾燥させる
すごくきれい、おいしい!

バラのお砂糖漬け




 ランキングと拍手 両方押してください!!
.29 2010 未分類 comment6 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
