
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Happy Valentine's Day

ながいお休み、お恥ずかし!
こちらでは男性がなにか心にこめたものを送ろうじゃないかという趣向
「いつも女の人は大切にされてしかるべき」
と友人のおばあちゃま
「だってお家を守って子供を育て、主人の帰りを待つのが仕事ですから」
フランスでもそうなのか
ひとつだって実行していないこの私めはどうすりゃいいのかなぁー?

骨折して以来あまりに調子が悪くなり手術をしてもよくならず
こんなことせっかくの私の大事で大切なblog familyに伝えたくない
飽きるほど嘆きたくなって怒って悲しんで叫んでふてくさり自暴自棄
手がぶるぶる震えてロボットの方がずーっとまし
でもね! 心を入れ替えたら少しずつ震えがおさまってきました
あーfamilyってなんて素敵でなんて優しくて私の心を温かくするのでしょ
こんなに助けて頂くことになるなんて、ただ涙してしまいます
きっと元に戻れるって思います

Happy Valentine's Day




 ランキングと拍手 両方押してください!!
.15 2011 未分類 comment15 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
