
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本のためにできること なんでもしよう

例年だとBikeを声限りに応援し、
無理矢理時間をつくり現地へ出かける
日本だとありえないようなバカンスがある
(メルケル首相がヨーロッパ人に
 バケーションを長くとりすぎず働くことを考えると言ったのもうなずける)
サッカーを観て、アメリカのゴルフの試合も観る
忙しい初夏を思いきり楽しみ切るのだが、
まてよ! と今年はそれどころではない
あらゆる手を使って日本の情報を入手
さながらスパイにでもなったようだ
政府関係は当てにならぬと皆が言うものだから手がないじゃないか
大学で教鞭をとる友人に
「どうよ! ほんとのところは」と聞けば
「聞くも涙さ、語るも……」と真実らしきものをつぶやいた
「それって被爆じゃないの、日本人は外部被爆に内部被爆?
 とんでもない!」
彼の語ったこととは
「福島のみならず日本に住む子供たちを集団疎開させたい思いにかられる
 未来をになう子供をね」

チャリティーショー
あるPasta大好きな方のご退院祝いにこの音楽を!




 ランキングと拍手 両方押してください!!
.31 2011 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
