
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vive la tour

開けてびっくりたまて箱
「きっといいことになるさ!」
1ヶ月あまり仕事のお客様でイタリアを飛び回っている私に
友人は電話してくるとこう言った
「2つのチームをひとつにするんだよぉー」と私は反旗を翻らせた
55人を30人に減らす? 残りの25人は?
小学生だってこの計算はできる
FumyBeppuだって!
しかしジプシーのように渡り鳥を決め込むのも悪かないか
それがプロ選手達の宿命だ
そう思えばなんだか楽しくなってきた
自分を思えば、
家もマンションも車も、
足を留めることになるようなものはいらない
バックパックひとつでどこへでも身軽に
これが私の信条だ
プロ選手だものメランコリックな思いやりなどかえって迷惑かもしれぬ

LanceArmstrong




 ランキングと拍手 両方押してください!!
.22 2011 自転車 comment11 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

08 | 2011/09 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
