
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お料理お当番

大変だぁー
今日から四日間というもの私がお料理お当番になった
作るのは大好きなんだがそれも気の向いたときにね
伯母の料理番が一週間アメリカへ
どうして私におはちがまわるの?
私はこれでも仕事をして、結構多忙
誰も私の仕事のこと考えてない

いいよいいよ、とびっきりのことをして驚かせる
さあってと、それはどんなことかよぉーく考えなくちゃ

ランジスマーケット




 ランキングと拍手 両方押してください!!
.31 2012 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR
