
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

涙のうたげ

にわかには信じがたいが
母の涙には心をうつものがあった
なるほどなぁー、母の心ってそのようなものか
夜中の四時に長い止まらない電話
誰かどうかしたのかふと不安がよぎり、
わざわざ遠くに置いた携帯に走れば
「ごめんなさい 起こしちゃったわよね」
母のめったにない沈んだ声ではじまった弟の婚約劇は
ドバイのホテルで終わりを告げた
ママ大丈夫よ! これってあまりにこちらサイドの見方だが
もううちの子ではなくなっちゃうのと涙に暮れる母に
ほかに言うことがあったの?
やれやれですなぁー
誰かとそのようなことになったらお相手の母上もこうなるのかいな?
Family要員がひとり増えるって思えばいいのさ
母の気持ちは世界の情勢とは切り離されたものなり

EngagementParty




 ランキングと拍手 両方押してください!!
.18 2012 未分類 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
