FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Tour of Californiaが終わった日

サウザンド・オークスでTour of Californiaが終わってしまった
底抜けに明るい陽気なChrisとLevi(Radioshack)は表彰台にあがった
シャンパンをかけあい、優勝カップのくま君にもシャンパンを飲ませた
GarminのTomはおちびにネクタイをさせて
表彰台にあがることを約束していたのだから恐れ入ったものだ
5番までアメリカ人が占め、さすがTour of Calif.
観ているとおかしい、面白いことがいっぱいで
とにかく皆が思いきり楽しんだ8日間
これもLance Armstrongがいたおかげで始まったTour
なにがあろうがLanceはLanceというところ
彼は引退してもまだまだお酒のサカナにされる
やはりカリスマは辛いのぉー

ツアー・オブ・カリフォルニア




スポンサーサイト
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.25 2011 自転車 comment2 trackback0

comment

TAMAGO
こんばんは!

ほんと、楽しそうですね、カリフォルニアのツアー。

エオマイヤさんの腕のお加減もよくなられているようですね。
お仕事にバイクレースに、あちこちお出かけられ、なによりです。

私、ついに!エアロバイクを買ってしまいました!
うちでヒィヒィ言いながら、運動不足の老化した身体にムチを打っております。
いつか、
ヘルメットをかぶってあんなカッコいいバイクに乗って、
ビュンビュン走ってみたいです。

エオマイヤさんのブログを知ったおかげで、
また一つ、今までは興味のなかったことに気持ちが動いています。
こういう小さな驚きが、人生を楽しくしますね。

ありがとうございます!

まだまだ、20分足らずで筋肉痛になるけれど、がんばります!

では、また!
楽しくておしゃれな記事を、楽しみに待っています。
2011.05.25 07:11
kaoruko
今度は、カリフォルニアだったんですね~*
エオマイヤさん♪カンヌでお仕事ですかっ!!!
きゃ~~~~素敵☆
体調が良さそうで、安心しました♪^^v
2011.05.29 14:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://theflyingtigers.blog58.fc2.com/tb.php/265-8e88b14d

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。