FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Steve Jobs

彼はロックスターで
夢みる大人で
そんな大人に逢って話したことがある
眼光の鋭さは若輩の私にも
遠くをみすえる今のような未来を暗示してくれた
彼はアーティストで、夢みる大人のポジションに座れる数少ない人
「その日が来てしまった」と
アップルを愛する人全てに向けて手紙を書いたの
胸つぶれる思い 悲しい
彼のようなアーティストは不死身のはずなのに


<Steveの手紙>

私はこれまで、アップルのCEOとしての責務や期待に応えられない日が来たときには、
まず自分からあなた方に打ち明けると言ってきた。
残念ながら、その日が来てしまった。
これにより、私はアップルのCEOを辞任する。
アップルの未来は明るく、とても革新的なものだと信じている。
私は新しい役割において、その成功を見守り、貢献するのを楽しみにしている。
私はアップルにおいて人生で最も大切な友達を得た。
あなたたちと共に長年働くことができたことを感謝している。
 Steve

SteveJobs




スポンサーサイト
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.26 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

kaoruko
日本でも多くのいい大人達が、自分の座に執着して、役に立たなくなっても座り続けている。
そんな彼らとはエラい違いで、清くていいですね!!!!!!!
彼は、これから何をするのでしょう?また新たな夢を追いかけて、
夢を形にするのだなぁ~と思います♪素敵☆^^v
2011.09.16 12:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://theflyingtigers.blog58.fc2.com/tb.php/285-346531b8

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。