
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Paris-Nice

すてきなレースだった
Time Trialを2回こなした選手たち
最終日の今日、山岳を短い距離だが(9.6k)とばす選手たちの輝かしい姿は
レースの始まりの激しさを予感させた
次から次へと続くレースへの期待でこちらは胸がいっぱい
Lanceに続くアメリカ選手二人に喝采を送りたい
Yellow JerseyをRichie Porteに奪われポディウムに上がり
子供のように自分に腹を立てたTalanskyのふくれっ面さえ拍手喝采
Talanskyがんばれの声はあちらこちらから聞こえた
一心に勝ちたい、最高のJerseyを着たいと
強い思いでレースに挑む者を応援しない人などいるはずもない
がんばれー

Paris-Nice



 ランキングと拍手 両方押してください!!
.11 2013 自転車 comment1 trackback0

comment

まいまい
ごぶさたしています!
自転車レースが始まるとうきうきですね!

いとこさんのご結婚おめでとうございます。
美しいお着物でおしとやかなエオマイヤさんも
素敵です!!
2013.03.12 12:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://theflyingtigers.blog58.fc2.com/tb.php/351-b808696a

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
