
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vuelta al País Vasco 2013

このレースの素敵なところはステージで勝ち優勝すると
すっごくかっこいい大きなつばの真っ黒い帽子をいただける

久しぶりのBike Newsなのに素敵なことが書けない
今年のヨーロッパは雪もただの雪じゃなく吹雪、雨、で
レースが40k短縮、50k短縮しなければならないレース続出だ
Team監督はすごく胸を痛めているらしい
楽しみに猛吹雪の中立って待っていた友人はレースの前すごく自慢で
「君たちは日頃の行い悪く、僕だけ観戦
これからせいぜいいい子にするんだな」だって
にんまり出かけて行ったのに短縮地域に立っていたらしい
ティンカーベルはどこかへ行っていたらしいの
こんなにも天候にまどわされ、次々と予定変更になる
余程の精神力の強さがないとすぐに対応できるアスリートにはなれない

Vuelta al País Vasco 2013



 ランキングと拍手 両方押してください!!
.06 2013 自転車 comment1 trackback0

comment

松井大門
ようやく復帰致しましたので
これからもどうかよろちくぅうううう~~~~~
2013.04.11 01:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://theflyingtigers.blog58.fc2.com/tb.php/352-8aa11edf

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR
