
 ランキングと拍手 両方押してください!!
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Tour de France 2013

夢の100回記念Tourが始まった
心躍る日々が3週間も続くとは身が持ちそうにない
コメンテーターのメカ出身ながい氏が
我が身を監督としてひとつのチームを選手をながめ、戦略を立てTourをみる
これが最高の観戦方法かもしれぬと話されたが、
まったくの当たりです
私はいつだって好きな、友達のいるチームの監督なのです
最高ですよ、現地にいたって一切の面倒な下働きをせずに偉そうな意見をのべ、
選手を叱咤激励し、叫んでいればいいのだから
家中この時期私には近寄らなくなる
心が、頭が(ないアタマがより愚かになる)、
すべての細胞がtourへ向いてしまうのだ
友達選手の成績に一喜一憂し、ましてその友達から毎度電話で報告された日にゃ
静かな気持ちで瞑想などしていられるわけもない
あー男の子に生まれ変わり、あの長い足をもって選手になりたかった
そしてラルプ・デュエズの峠を一気に駆け上がり、
一瞬空の中へ入った気分で飛ぶ様に下るのだ
思っただけで汗が吹き出る
アドレナリン満開で踊るような舞うような気分とはこのようなことを言うのだろう

20130703.jpg





 ランキングと拍手 両方押してください!!
.03 2013 自転車 comment1 trackback0

comment

TAMAGO
こんにちは!

選手の皆さんにとっては景色を楽しむどころではないのでしょうが、
空の色、海の色、険しい崖の色さえも美しいですね!
こんな所を颯爽と走れたら、気分が悪いはずがない!
(登りはイヤだけれど。。。笑)

素敵なお仲間、美味しいお料理、かわいいお部屋、
それに大事な大事なレース、
すべてをめいっぱい満喫なさって、
すばらしい3週間を!
VIva !

TAMAGO
2013.07.09 04:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://theflyingtigers.blog58.fc2.com/tb.php/358-b50c6022

プロフィール

エオマイヤ

Author:エオマイヤ
アメリカの雑誌社でそれこそ字のごとく雑用にあけくれる。
そのとき、なにを間違ってか映画と音楽の会社にスカウトされた。このとき初めてクロスバイクに乗って街を走る。
その快感はヨーロッパにいる今の私をつくっている。
なぜかってツール・ド・フランスをみてしまったからだ。
それゆえ旅して恋して、仕事が一番後ろにくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
